[メニューに戻る]
福岡県

まさの部屋  

いろんな掲示板、道の駅・温泉情報、Album、小説、ノンケ食い体験談、その他で頑張ってます。皆さん遊びに来てくださいね。

■近場■出会い掲示板■  

福岡県筑後地区の掲示板です

福岡バレーボールリーグ戦  

福岡で活動するバレーボールチームでリーグ戦をやることになりました。その試合結果や予定、また今後の福岡での大会や各地で行われる全国規模のバレー大会の紹介などをしてます。よろしくお願いします。

R∧F  

オリジナルの曲(インスト)を紹介しています!
+月数回更新のブログ。

若中交流戦  

お久しぶりです。完璧おっさんなのにまた訳わからん日記始めました。当時は3才位年ごまかしててすみません(爆)--BY YASUSHI--

トランジットに獅子2頭  

k@blogで別名使って毒電波を垂れ流してる、頭がかわいそうなことになってる子の本拠地です。真人間でいたい子は読んじゃだめよ!(無駄にオネエ

benqlifeの液晶モニターディスプレイ  

 

昭和56年交流会(仮)  

昭和56年1月生まれから昭和57年3月生まれの九州男児が集まる激アツサイトです☆
とにもかくにものぞいて下さい。まだまだ駆け出しのサイトです!!!
よろしくです(>_<)

Upside-down  

まだまだ未熟なHPですけど、二人で頑張って面白くやってます。よろしゅぅ〜ね!!
携帯からでもPCからでも見れるのでバンバン見てやってください((笑

K’s Gay Safersex Party  

10月9日に博多駅近くのシティーホテルで絶対セーフの乱交やります。詳しくはHPをチェックして